大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2023年05月29日 ダイエット成功

40代女性/2ヶ月経過/体脂肪-7%

40代女性/2ヶ月経過/体脂肪-7%

…………………………………
体重➖5.1キロ
体脂肪率➖7%
ウエスト➖8.5センチ
骨盤周り➖6.5センチ
脚の付け根➖4センチ


★運動歴を教えて下さい

小学校=水泳、卓球、中学=軟式テニス、30歳〜ピラティス少し、2017年パーソナルトレーニング4カ月

★パーソナルトレーニングをはじめた理由やきっかけは?

過去のマックス体重に近くなったため

★トレーニングをしてみての感想  

トレーニングより食事の管理が大変でした。でも一生モノの知識を得ることができました。動くのがなかなか習慣化できていないのでまだまだかなと。。
                  
★トレーニングをはじめてどのような効果や変化(体型やメンタルも含めて)を感じましたか?

食事管理が習慣化できたこと。甘いモノを食べたいと思わなくなったこと。

★変化したことで1番嬉しかったことは?

体重、体脂肪が目標値に達したこと!見た目の変化!

★ 今、運動に挫折している人やきっかけがほしい人に一言お願いします

私もまだまだ発展途中で、運動については挫折しそうになります。。でも目標がハッキリしていると頑張れると思います

★これからどうなりたいですか?

更に1キロ減!あとは筋肉をつけて全体的に引き締めたいです

★トレーナーにもっとこうしてほしい、こうされて嬉しかったなどございましたらお聞かせ下さい

いつも褒めてくださりモチベーションを上げてくれて助けてもらいました!美容面でも知識が豊富で女性ならではの視点で色々教えていただきました。以前受けたパーソナルより吸収できたことが断然多かったです!
通信中です...しばらくお待ち下さい