大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2019年09月19日 ブログ

21日間で4キロ痩せた いたって普通のダイエット術
こんにちは。
代表の山本です。

女性のダイエットは女性コーチにおまかせすることが多くなってます。
今回は久しぶりに山本が担当しております。


今担当している女性の夜の食事。
お客様の希望で元の体重は公開できませんが、
順調に進んでおり、21日で体重4キロ減少しております。
もちろん体脂肪も下がってきてます!


山本のいたって普通のダイエット術はタンパク質を多めに摂取して炭水化物をちょこっと減らす。
そして筋肉に圧倒的に短時間で効かせるトレーニング。

特別なことはしておりません。

少しだけ食事指導を入れて、しっかり食べてもらってます。
食べないダイエットは体重が減って喜びますが、それは脂肪が減っているのではなく、ただ筋肉が減ってリバウンドするだけのダイエット術になってしまいます。

何を減らして何を増やすのか?

ここを変えるだけでものすごい勢いで身体は変わっていきます。

ダイエットを自己流で行なっている皆さん。
そのダイエット法は一生続きますか?
やめたらまたすぐにリバウンドしますよ!
ATLではしっかりいい物を食べてキレイになるお手伝いをしております。
少しでも悩んでいる方は一度体験お待ちしております。
きっとダイエットが成功しない理由が分かり、解決策が見つかるはずです。

山本のダイエット担当は2019年はあと2人で終了予定です。
たくさんのお問合せお待ちしております。
 
通信中です...しばらくお待ち下さい