大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2021年05月05日 お知らせ

肩こり&腰痛専用のオンライン朝活始めます。6時15分〜30分の5月末まで無料
5月10日〜朝活を開始します!!

朝活を始める理由
・肩こり、腰痛になってる人がかなり増えた
・仕事前の姿勢を変えればパフォーマスが上がる人がいる
・朝活で運動習慣をつけたいという要望があった

などなど…
始める理由はいっぱいあります!!

でも1番の理由がコロナ禍になって、スマホやテレビを見る時間が増えたこと。
そして、首、肩、腰を痛めてしまう人が急増したことです。

今回のGWも家でゆっくりしたり、行動があまりできなかった人も多くいるのでは??
そうすると首は固まります。。。

首が固まれば、肩が固まります。肩が固まれば腰も固まってきます。

要はどこかの筋肉が固まってくればどこかへ負担が来てしまう…ということです。

なので、肩が凝ってマッサージに行っても根本的に身体が改善されていないのでまた繰り返してしまいます。

肩こりや腰痛改善にはどこから始めていいのか??

それは全身の筋肉の血のめぐりを良くすること。
そして運動不足を解消すること。

肩こりで悩んでる方のほとんどが運動不足なのです。

こんな方に受けてほしいと考えてます。

・リモートワークの方
・肩こりが辛すぎて毎日苦痛
・座りすぎて腰痛


担当は
ATL代表 山本慎一
▶︎肩こり研究10年目。鎖骨と肩甲骨を浮き出すトレーナー

長瀬 稜
▶︎腰痛改善はお任せ。走りたくなるくらい軽くなる腰痛改善トレーナー

5月末まではどなたでも無料です!!

参加ご希望の方はお問い合わせまたは公式LINEにご連絡ください。

ZOOM のI Dとパスをお送ります。

もちろん、画面オフの音声オフなのでベッドの上でパジャマのままでOKです!

関節痛でお悩みの方は一緒に運動習慣をつけていきましょう!!



 

関連URL: https://mosh.jp/classes/page/36443

通信中です...しばらくお待ち下さい