大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2023年05月16日

2ヶ月で後ろ姿は若返る
【2ヶ月で後ろ姿美人へ】

40代女性
2ヶ月経過✨✨

体重➖4.3キロ
体脂肪率➖4.4%
ウエスト➖5.2センチ
骨盤周り➖7センチ
ヒップ➖8センチ


★運動歴を教えて下さい

中学時代3年間バレーボールの部活。
社会人以降、数ヶ月のジム通いを2、3回。ホットヨガ短期間。

★パーソナルトレーニングをはじめた理由やきっかけは?

痩せたいと思っていた時、こちらに通っていた方からkana先生のトレーニングの話を聞き、非常に興味を持ち、体験レッスンを受けてみたこと。

★トレーニングをしてみての感想       

質の高いトレーニングが出来て、効率が良い。効かせたい部分にきちんと効かせるトレーニングが出来る。
様々な知識を身につけることが出来る。
女性の身体の特徴に特化したトレーニングが出来る。女性トレーナーだからとてもやりやすい。
                   
★トレーニングをはじめてどのような効果や変化(体型やメンタルも含めて)を感じましたか?

食事管理をして頂く事で、正しい知識を身につけることができ、食事に対する意識と知識が変わった。
きちんと食べ、きちんと動く事で、無理なく体重も体型もみるみるうちに変化して行き、肌や髪も輝き、自分に自信が持てるようになった。

★変化したことで1番嬉しかったことは?

以前より体型に自信がついた事で、着たい服が着られるようになった。

★ 今、運動に挫折している人やきっかけがほしい人に一言お願いします

迷っている人はとにかく一度チャレンジしてほしい。
トレーナーと一緒に頑張れば必ず体型も内面も変わります。
自分に自信が持てるようになり前向きになれます。そしてなにより健康的な生活を送ることができます。ネガティブな事は一つもありません。

★これからどうなりたいですか?

まだまだ理想の体型を目指します。筋肉量をもっと増やして太りにくい身体を作りたいです。
一生健康でいられる身体づくりを目指して行きます。
通信中です...しばらくお待ち下さい