大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2018年03月15日 お知らせ

はじめてのご紹介キャンペーン
こんにちは。
ヤマモトです。

ATLはついに…
はじめての…ご紹介キャンペーンをすることになりました★
でも…パーソナルトレーニングではなく、女性専用スクール限定です。



いまだに体重だけにこだわり、食べ物だけ痩せようとしてる人が多くいます。

はっきり言いましょう!!
体重が減ったからといってキレイにはならない!!
一番大事なのは見た目!!
これに尽きる。
◯キロ痩せた〜とSNSで発信している人が多くいます。
っが!しかし、筋力がなく姿勢が悪いから全然キレイに見えない!
何キロ痩せようが、姿勢が悪かったら体重が減っても見え方が変わってないから意味ナシ。
ちょっと言い方がきつくなってしましたが、、、笑
言いたいことはしっかり筋力をつけて姿勢をキレイにしてから体重を考えましょうってことです。

女性専用のワークアウトスクールでは女性しかいません。
女性専用の少人数制なのでしっかりとお客様に向き合えることができます。
スポーツクラブに入会してわけのわからない器具を使って無駄な時間を過ごすより、短い時間で効率よく鍛えていきましょう!!

新規の方は4月は入会金、事務手数料も無料で月会費だけで始められます。
体験希望の方はお問い合わせからのご連絡お待ちしております。
 
通信中です...しばらくお待ち下さい