大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2020年03月24日 お知らせ

こんにちは。
代表の山本です。

いつもATLに通っていただき本当にありがとうございます。

今後の営業についてお知らせです。

フィットネス業界では非常事態とも言われる状況になっております。

しかし、悲観ばかりしていては何も始まりません。

今まで逆境なんていくらでも経験してきました。

8年前に東京にいた頃は本当にお金がなくて、

電車に乗るのがもったいなくて、
20キロ以上あるビジネススクールに自転車で通っていたりw

米を節約しようとお粥にしてモヤシと焼肉のタレだけで1ヶ月乗り切ってみたりw

ジャージのポケットに入れてた家賃2家月分のお金を落としたりw

しまいには仕事とバイトを掛け持ちしすぎて
パニック症みたいになり、電車にも乗れなくなりました
→そして東京を去る…w

あの時のことを考えてみたら、まだ乗り切れる気がするんです!!

あの手この手で今の状況を乗り切っていこうと思います!!


※※※重要※※※
必ずご確認下さい。今後の営業について。


《パーソナルトレーニング》
ご自宅訪問→通常営業
スタジオ→通常営業
不安のある方は自宅訪問orスマホの対面式のオンライントレーニングへ変更をお願いします。

《グループレッスン》
・4月通常営業予定です
・時間帯に変更ありません
通常の営業予定ですが、もし行政から業務停止などがあった場合は全てのクラスをYouTubeLIVEへと切り替えます。

【切り替えの場合】
・すぐにLINEにて連絡
・予約方法は通常通り
予約者のみに毎回、専用のURLを送信
時間になったらスマホで見れます


また、運動はしたい!!けどスタジオには行きたくない。という方はご相談ください。
別のオンラインでのスクールの準備も開始します。


※今後のお願い
スタジオ来店時には今まで以上に手洗いの徹底をお願いします。
グループレッスンではお客様同士があまり接触がないようにトレーニングをします。
参加人数も少人数のクラスの為、窓を開けて行っております。

お客様の中には運動しないと体調が悪くなる方も多くいますので、今のところ自粛は考えておりません。
少しでも皆さまのお役に立てるように努力していきます。
通信中です...しばらくお待ち下さい