大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2020年03月02日 ダイエット成功

30日で体脂肪−3.6%

オンライントレーニングを開始するにあたって
オンライン専用食事管理のモニター様をおこなってきました。

見事に数名、30日のLINEのみの管理で

体重が3キロ減り、お腹が7センチ減るお客様や
今回のように体脂肪が-3.6%も減少するお客様もいて大成功でした。


===============

ダイエットするにあたって皆様が知ってて欲しいことがあります。

それは健康になる食事=痩せる ではないんです。

勘違いしている人がとても多く、3食しっかり摂って栄養価がよければ痩せるだろう。。。

違います!!

痩せるには痩せる用の食事方法があるんです。

ある程度の食材の選び方、食べ方が重要になります。

あなたの食事内容を他人に見てもらったことはありますか?

あなたの食事の常識は他人では非常識なのです。

「何をやっても痩せなかった」

この言葉が出てしまう人は是非一度、
痩せてる人に自身の食事内容を三日ほど見てもらってほしい。
意識が変わって痩せる可能性大ですよ!!


=======================

最後にATLではジムに通えない女性にもっと何かできないか??

・小さい子供がいる家庭
・仕事の都合で通えなくなった
・周りにジムがない

綺麗に痩せるチャンスを簡単に諦めて欲しくないんです。

ATLでは自宅訪問からオンラインまで幅広く対応しております。

春には薄着になります。

でも今は人が集まるところにいけない…

少しでも春に向けて痩せたい女性をATLではお待ちおります。


 

関連URL: https://sample.good-web.net/00000305/page/online-diet/

通信中です...しばらくお待ち下さい