大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2020年02月18日 お知らせ

デジタル改革セミナー(トレーナー向け)
【4/4(土)-4/5(日)|大分県】
トレーナー・インストラクターの『デジタル改革』セミナー。

大分初開催『デジタル改革』

京都から木谷さん(つながるcraft代表)
福岡から原田さん(YOLO代表)の
お二人が大分でセミナーを開催してくれることになりました。
今回は前回よりもレベルアップして中級編のような内容です。

去年は福岡に木谷さんのセミナーを聞きに行って、今年1月に京都に原田さんのセミナーを聞きにいきました。

・お二人から学んだことは、形のないサービスに付加価値をつけてどうやってマネタイズしていくのか

自分が運営するATLは
2つのトレーニングジムがあるけど、
住所非公開で電話番号も載せてないし、
チラシも作ってない。
看板もない。
それでも毎月新規のお客様からお問合せが来るようになったのは集客や売り方を学んだから。

資格をとればお客様が来る!!
まだそんな夢のような話を信じているの?

売り方を学ぼう。
時代についていこう。

===================================

2020年の1発目の大分セミナーは2日間で計12時間のセミナーを行います。
正直言って2日間で2万円ではめちゃめちゃお得だと思います
・Facebook
・Instagram
・YouTube
・公式LINE
・ブログ
・ホームページ
この辺りのデジタルツールを集客やコンテンツに落とし込めていないトレーナーさん、インストラクターさん。
デジタルツールを使いこなすだけで視野は格段に広がりますよ!
残り3名となってますので、ご希望の方はイベントページからお申し込みください♪♪

【申込みページ】
http://bit.ly/37SQ2rV

 
通信中です...しばらくお待ち下さい