大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2020年02月08日 ブログ

11月からのお客様。今日も頑張ってます!!
ATL代表の山本です。

現在も頑張っておりますが、山本が担当するお客様が頑張って痩せたので、皆様にも知って欲しいと思って書いてます。

11月から始まったダイエット。

始めた当初は、体がガチガチの運動不足でした。
しかし、日がたつにつれてお客様の体力は向上して、自分でウォーキングを始めてます。


誰でもダイエットを始めた当初は「やめたい」と思うのです。

だってきついんです。

毎回筋肉痛になり、大好きな食事も制限されて…
そりゃあ嫌になりますよね。

でも1ヶ月でも乗り越えると新しい世界が広がってきます。

体は軽くなり、思うように体が動くようになる。

これだけでも行動範囲は広がるし、活動量が増えます。

活動量が増えれば自然と代謝は上がり、締まった体を作ることができるのです。


これからダイエットを始めよう!!と思ってる女性は決して1人で始めないでください。
ATLに通ってくださいといってる訳ではありません。

大事なのは誰かときつい時や喜びを共有すれば自然と楽しくなり、気づけば何ヶ月…ということもよく聞きます。

挫折してどうにもならないって時はATLの体験を受けてみてください。

どうして結果が出なかったのか?をともに考えていきますよ。

2月も体験は随時募集中です。

たくさんの体験お待ちしております。

お問いあわせは公式LINEからお問合せください。
通信中です...しばらくお待ち下さい