大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2018年12月31日 ブログ

2018年もありがとうございました。
12月30日で2018年の全ての営業を終了いたしました。

まだまだ未熟で、皆様にご迷惑をかけることもありました。
それでも多くのお客様から応援のお言葉や感謝のお言葉をいただき大変嬉しかったです。

本当に1年間支えて頂きありがとうございました。
2019年もよろしくお願いします。

【各コーチより】
□KAORIコーチ
2018年も沢山の素敵なお客様方のサポートをさせていただく事が出来ました。
数あるジムの中から私達を見つけ、ご利用いただき本当にありがとうございます!
お客様の笑顔をいただく事が何よりの喜びです。
皆様に心より感謝申し上げます。
2019年は女性がもっと美しくなる為の知識を広げ、更に精進し続けてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

□橋本コーチ
2018年のトレーニングお疲れ様でした、またご利用頂きありがとうございました。
ATL利用の皆様が活躍の場を増やしていけるようコーチ・スタッフまだまだ勉強の方を継続させて頂きます。
こらからも利用して頂ける、皆様から愛されるATLを一緒に作りましょう。
来年も宜しくお願い致します。

□SAORIコーチ
ATL会員の皆様、今年一年もお疲れ様でした!!
日々みなさまからいただく声にヒントを得たり、勉強したり、励まされたりして進む2018年でした(^^)
毎回スクールに来てくれる方々には本当に癒されっぱなしで、私が元気をいただいていました(笑)
少しでも、楽しかった☆また行きたいな☆と思っていただけるようまだまだ研究していきますね~(^^)/
2019年は運動に関することだけでなく、食事や睡眠、バイオリズムなど生活する上で欠かせないところをさらに深め、実践し、皆様へと還元できればと思っています(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/

□KANAコーチ(2月より女性専用スクール担当開始)
2018年7月よりATLトレーナー育成事業に参加し、11月からお客様の前でトレーニングの実践をして、おぼつかないながら参加して頂き、ありがとうございました。
2019年は皆様の、『こんな体になりたい』を形にしていきたいです。
宜しくお願いします‼️

□小野コーチ(2月より男性専用スクール担当開始
2018年7月よりトレーナー育成事業に参加し、様々な意見とほんとうに参考になりました。
この経験を生かせるように技術向上に努めていきたいと思います!
2019年は一歩一歩確実に歩んでいきたいと思います!

□生野友子コーチ(1月よりシェイプヨガ担当開始)
2019年1月より毎週水曜日10:30-シェイプヨガでデビューいたします!
深い呼吸で心と身体をつなげ
しなやかな身体とぶれない心を一緒に作り上げていきましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

□ATL代表 山本慎一
2018年もATL通って頂き、本当にありがとうございました。
今年も様々なことに挑戦しました。
失敗の繰り返しで、とてもきつい1年でした…笑
2018年だけで4回も39度の高熱が出て、48時間以内に治るという不思議な体験をしました。
インフルエンザではありません(10歳からかかっておりません笑)
1月からは本格的にコーチ陣が増えてスクールを担当したり、パーソナルトレーナーとしてデビューしていきます。
皆様が運動が楽しい、一生続けたいと思えるようなサービスを目指していきます。
2019年もよろしくお願い致します。

 
通信中です...しばらくお待ち下さい