大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2022年11月09日 ダイエット成功

KANAコーチ担当のお客様
今回のダイエットも見事に成功しました。
変わった姿に他のお客様はビックリ!

人間は何歳からでもキレイになれる。

★50代女性 
パーソナル3ヶ月
4ヶ月体重➖4.9キロ
 体脂肪率➖6%
ウエスト➖9.5センチ
アンダー➖10.5センチ✨
骨盤周り➖6センチ



★運動歴
 ・ヨガ、加圧トレーニング、ピラティスなど

★パーソナルトレーニングのきっかけ
 ・急に体力の衰えを感じた事
 ・生活習慣の見直しと自分の身体に向き合うため
 ・体重、体脂肪率を落としたいため
 ・トレーニングの身体の意識する場所、呼吸の仕方
 
★感想
 まず毎日の食事「食べる」を今までこんなに意識した事  がなかったです。食べながらダイエット?この私にできるか最初は続ける事も心配でしたがコーチの丁寧なご指導のもと一か月くらいからシンプルで楽になりました。
初めて自分だけのために毎日の食事と活動量を見直せた事が嬉しかったです。改めて食べる事、動ける事に感謝です

★トレーニングをはじめてのまとめ
 鏡に映った自分の身体が怖くて見たくなかったので、
いつのまにかこんなに姿勢が曲がっていたのも気づきませんでした。毎回トレーニングの前に鏡の前で姿勢矯正して下さり少しずつ毎日の生活の中で鏡を見て首とお腹、お尻、胸を張って姿勢をピン!と意識できるようになりました。そんなひとつひとつの変化と発見で、今では以前と生活が全く変わり家族が一番びっくりして喜んでおります。
女性は年齢で身体も変わっていきます、環境や生活で自分の身体に向き合う時間がとれず後回しになりがちですが、今回いくつになってもあきらめない事を経験できました。
 KANAコーチは食事、運動、美容、メンタルまでケアして下さり停滞期や身体の不調の時も、とても丁寧な対応で安心して続けられます。本当に感謝いたします。
ありがとうございました。
パーソナルが終わっても教えて頂いた事は大切に毎日の生活習慣にして続けていきたいです。
通信中です...しばらくお待ち下さい