大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2022年02月17日

3ヶ月で二の腕と太ももを細くする新習慣【筋膜リリース】
【あと3ヶ月で二の腕と太ももを細くする新習慣】

寝る前の筋膜リリース

ここ最近、筋膜リリースという言葉がメディアで取り上げられるようになりましたね。

自分には必要ない??
と思われがちですが、どんな方にも肩こりや腰痛があるはず…

ましてデスクワークの方は特にひどいのではないでしょうか??

少しでも今の肩こりから脱したい!!と本気で思ってる方は最後までご覧ください。
 

どんな効果があるの??

簡単に言えば、セルフマッサージ、セルフケアと考えてもらえれば嬉しいです。

どんなメリットがあるのか??
 

・筋肉の柔軟性が高まり関節可動が広がる(運動前の緊張緩和)
・炎症や怪我の予防
・疲労回復の促進
 


超簡単にいうと筋肉が超ほぐれます。笑

マッサージに行かなくても筋肉がほぐれて、痩せる効果もある一石二鳥の筋膜リリースなのです。

どんなことをすればいいの??

と疑問に思われた方、お客様から声が上がりましたので、動画を作ってみました。




主に寝る前に約15分ほどお時間をいただければ、次の日の体調が改善されるかもしれません。

寝る前にちょっとだけ…5分でもいいのです…

ちょっとだけチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

 

どんな筋膜リリースの道具を買えばいいの??

高いものから安いものまで数多くの道具を試してきましたが、コスパがよかったのはこちらのブランドです。

トリガーポイント
https://amzn.to/3LHSjdI

色々なものを試しましたが、結局こちらの商品に辿り着きました。

持ち運びも簡単ですし、丈夫です。

少しでも間接痛に悩んでる方がいましたら購入してみてください。

こちらのブランドの商品のおすすめ3選はこちら
通常盤
少し柔らかい
長め


 

関連URL: https://youtu.be/dTLgOIrwzKc

通信中です...しばらくお待ち下さい