大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2022年01月06日 ブログ

【大分県在住の50代女性】ダイエットで何を食べたらいいのかわからない…方は【マゴワヤサシイ】を基準にしよう
こんばんは。
ATL代表のヤマモトです。
山本の個人ブログはこちら↓↓↓
https://note.com/2012atl80

さて今回は、正月太りをしてしまった女性に向けて何を食べたらいいのか??を簡単にご説明します。

この言葉をご存知でしょうか??

【マゴワヤサシイ】

食材のお話です。

____________________
マ 豆類⇨味噌、納豆、豆腐、大豆
ゴ ゴマ、ナッツ、くるみ、アーモンドなど
ワ ワカメなどの海藻類、昆布、もずく、寒天、のり
ヤ 野菜、緑黄色野菜
サ 魚類⇨小魚、青い背の魚
シ しいたけなどのキノコ類
イ イモ類 サツマイモ、里芋、山芋など

____________________

ダイエットをしてると何を食べたらいいの??となってしまいますよね。

そんな方は上記の食材を意識して選んで食べてみましょう。

お正月太り解消の食事例
朝食:玄米ご飯、具沢山味噌汁、納豆
昼食:玄米ご飯3分の2、豚汁
間食:ナッツなど手のひら軽く1杯分
夕食:具沢山味噌汁、納豆、キムチ、サバ缶

体重が戻るまでは夜ご飯は炭水化物はやめておきましょう。

体脂肪を増やすのは夜の炭水化物と間食の甘いものです。

特に甘いものを欲する人はタンパク質不足!と言われております。

タンパク質はお肌、髪、爪などの女性の美容には欠かせない栄養素となっております。

肌や爪が荒れてる人は朝食か夕食のサバ缶をお勧めします!!

そしてどうしても正月太りが解消できない!!
お腹周りについた浮き輪をどうしてもなくしたい!!と思ってる大分県在住の50代女性は一度トレーニングの体験にお越しください。

食事管理からくびれ作りトレーニングまで女性のパーソナルトレーナーが対応します。

詳細はこちらのリンクでご確認ください!!

https://instabio.cc/3121804QXW75G

1月はパーソナル、スクールともに体験無料です。

お正月太りを解消して2022年はお尻の上がった後ろ姿美人を目指して頑張りましょう!!

以上山本でした。


 
通信中です...しばらくお待ち下さい