大分県大分市上白木7-2 (MAP) 

大分の女性専用パーソナルトレーニング・出張レッスン・女性専用ダイエットグループレッスン・レンタルスタジオ

大分の女性専用パーソナルトレーニング・出張レッスン・女性専用ダイエットグループレッスン・レンタルスタジオ

2021年11月28日 ブログ

【ヒップアップの極意】50代こそ美尻トレで後ろ姿美女へ
こんばんは。
代表の山本です。
https://note.com/2012atl80

今回のブログタイトルはこちら

50代こそ美尻トレで後ろ姿美女へ



今回のこちらの写真はお客さまの後ろ姿を撮影させてもらいました。

お二人とも50代でトレーニングを何年も頑張っております。

1人でも多くの大分の女性がお尻を鍛えて後ろ姿美人になれる
ヒップアップの極意も書いていきますね!!

理想的なお尻ってどのようなお尻を想像しますか?


綺麗な形?サイズ?丸いお尻??

人にお尻の形はk女となりますし、身長や骨盤によってもきてる部位は異なります。

今回のブログはなぜ下がるのか??を焦点に書いていきます。

❶歩き方でお尻がたれる

みなさんは自身の歩き方を動画で見たことがあるでしょうか??
パーソナルトレーニングでは歩き方から立ち姿勢などからどこの筋肉が低下しているのか?を判断します。

こんな歩き方の女性は要注意!!
・猫背
・かかとをすって歩く


こんな歩き方をしてる方は要注意です!!

これだけでお尻が四角になります!!
 

❷デスクワークでお尻がたれる

座って何時間も作業…これはお尻の筋力をすごく低下します。
1日8時間も座った姿勢で仕事をしたとしましょう。
お尻の筋肉は固まり、形が悪いまま1日を終わってしまいます。
 

❸脚を組むことでお尻がたれる

「骨盤のゆがみ」なんて言葉を聞いたことがあるでしょう。
人間は自然と楽な方にカラダが流れてしまい、脚を組むことによって骨盤が傾きます。
仕事は事務作業で8時間座りっぱなし…なおかつ脚を組んでる…
となればお尻の筋肉はどんどんで低下して脚が短くなってしまいます。


明日から実践!!美尻習慣作り!!

・気持ち大股で歩く
・かかとをすって歩かない


これだけでも後ろ姿は変化してお尻が綺麗な形へと変わっていきます。

まず大事なのは、筋トレよりも習慣作りです。

この頃、お尻が下がってきたな…と悩んでる40代以上の女性は一度ご相談ください。

美尻のスペシャリストの女性トレーナーがあなたの悩みを解決してくれるかもしれません。

筋肉をつけるのに年齢は関係ありません。

「今日が人生で1番若い日」

さあチャレンジしよう。

お問い合わせは公式LINEにて受付中です。

通信中です...しばらくお待ち下さい