大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2020年10月02日 お知らせ

ATLでは定期的に研修トレーナーを募集しております。
詳細はリンクでご確認ください。

ATLのコーチ陣はみなフリーランスで活動しております。

研修後は独立してATLのスタジオレンタルなどもできるため活動場所も確保できる状況を作っております。

Q、なぜ研修トレーナーを募集するのか??
A、
大分県にパーソナルトレーナーが増えて、運動する人口が増えて欲しい。
そして、代表の山本のような無駄な努力をしてほしくないからです。
山本がトレーナーを始めた当初はパーソナルトレーナー?なにそれ?という感じでした
公民館から始めて、自分でスタジオを借りるまで相当大変でした。
フリーで活動を始めたいけど…と悩んでいる人も多くいるとわかりました。
そんな人たちに少しでもチャンスができればと思ってます。
自分で活動するので当然、楽ではありません。
山本は今でも7時半ー22時まで働いていることなんてザラです。
でも自分の人生を生きてるという楽しさもあります。

本気で自分の人生を生きたい人間を募集しております。

お問い合わせはリンクからよろしくお願いします。


 

関連URL: https://sample.good-web.net/00000305/f/trainer-training/

通信中です...しばらくお待ち下さい