大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2020年08月03日 女性専用グループレッスン

8月ダイエットスクールスケジュール
女性専用ダイエットスクールの8月スケジュール

長浜は本来7名制ですが、人数制限をかけさせていただいてます。

【ダイエットスクールのメリット】
・少人数制の為、トレーナーの目が届きやすいです
・女性専用のため、男性は参加できません
・長浜町、府内町の2箇所のどちらでも通えます
・ZOOMのオンライントレーニングはスタジオ会員様は無料で受け放題です
・初心者からでも対応できるようにトレーナーが個人の運動強度に合わせます

ATLで大切にしていることは運動をすることが当たり前になっていただくことです。

もしかして1人でダイエットを始めようとしていませんか??

しかもスマホのアプリで体重管理してどこかのネットの情報を信じてはじめていませんか??

ネットの情報は万人受けの情報なのであなたの体のことを言ってる訳ではありません。

しっかりトレーナーに見てもらいましょう。

きっとあなたの身体を変えるきっかけになるはずです。

パーソナルトレーニングも無料体験を行なっております。

ご興味のある方はお問い合わせ又は公式LINEにてお問合せ下さい。

関連URL: https://sample.good-web.net/00000305/page/woman-school/

通信中です...しばらくお待ち下さい