大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2020年06月30日 女性専用グループレッスン

7月レッスンスケジュール

さあ夏がやってきましたね!!
大分県の女性の皆さまは薄着になる準備ができてるかと思いますw

コロナで太った!!とよく聞きます…

ダイエットは太った時間の倍くらいかけてゆっくり痩せていくのが理想的です。

急にダイエットしたからと言って、体型が変わるとは限りませんよ!!w

ダイエットを理解しよう。
とりあえず参考にしてください。






ここで宣伝w

ATLの女性専用スクールは公ではなくこっそりと静かに活動してます。
簡単にATLの女性専用ダイエットスクールのいいところをピックアップします!!

1、女性専用
2、少人数制
3、支払はクレジット決済のみ
4、入会金、事務手数料不要
5、オンラインは受け放題
6、お問い合わせは公式LINE


1、女性専用
男性のお客様は参加しておりません。女性のみの空間でトレーニングを行います。

2、少人数制
長浜は現在6名、府内は3名とトレーナーが常に正しいフォームへ

3、支払はクレジットのみ
決済は対面では行わず、全て事前にクレジットカード決済です。
初月は全てLINEorメールで決済可能です

4、入会金、事務手数料不要
必要な金額は1ヶ月分の月謝のみで始められます。

5、オンラインは受け放題
オレンジ枠のオンラインではスクール会員様は受け放題です
見逃し配信も対応しており、非公開のインスタグラムで見れます

6、お問い合わせは公式LINEへ
当日のキャンセルや入会手続きなどはずべてLINEで行えます。


簡単に始められ、オンラインも受け放題の女性専用スクールとなってます。
ジムに行っても痩せなかったのは何故ですか??
マシンの使い方はわかってトレーニングしてますか??
もっと効率よく、綺麗にダイエットしましょう!!

たくさんの大分県の女性をダイエットコーチ陣がお待ちしてます。

インスタグラムで情報を更新してます。
https://www.instagram.com/atl_workout__oita/

通信中です...しばらくお待ち下さい