大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2018年06月06日 ブログ

ATL認定トレーナー育成事業開始します
色々と試行錯誤を繰り返してきましたが、
7月より実行することになりました。
【ATL認定トレーナー育成事業】
http://sample.good-web.net/00000305/f/trainer-training/

7月から12月まで基礎を学び、1月から3月まで実践。
4月デビューという形になりました。

資格制度を作ればいいのでは?というアイディアも出ました。
しかし、資格だけ取得したとしても食べていけない人がほとんどです。
トレーナーになりたいけど、どうしたらいいかわからないという若い人も多く見てきました。
人数は少ないけれど、食べていけるまでの仕組みやトレーナーとしての基礎知識を学んでもらい、実践にいかしてほしいと考えております。

山本が22歳にの時にフリーランスとして働きはじめてきついことばかりでした。
その当時の大分には、パーソナルトレーナーって何?
という感じでしたので。笑
活動する場所はない、お客さんもいない。コネもない。
教えてくれるのは東京で売れているトレーナーを丸パクリすることしかできませんでした。

あれから月日が流れて30歳になりました。
フリーランスから法人設立まで、そして今。
かれこれ10,000本以上のサービスを提供できております。
活動場所なし、コネなし、田舎町から食べていけるようになった経験を伝えていきたいです。

トレーナーだけで食っていける人と食っていけない人の差はやっぱり人間力。
知識だけのトレーナーなんていりません。
人間味があり、この人からサービスを受けたいという人間を育成していきます。
本気の方のみお待ちしております。
 
通信中です...しばらくお待ち下さい