大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2022年11月06日 ダイエット成功

早くやればよかった…
パーソナルトレーニングを終えて皆様が口にする言葉…

【早くやればよかった…】

自分自身ですることには正直限界があります…

ダイエット、ボディメイク専門家に一度相談してみませんか??

今回もKANAコーチ担当のお客様に変化が出ました!!

体験は随時無料です。

公式LINEからお問い合わせください。

=====================


パーソナルコース2ヶ月
30代後半のお客さまです????✨

体重➖4.9キロ
体脂肪率➖3.1%

ウエスト➖5センチ
骨盤周り➖6センチ

脚の付け根➖4.5センチ✨
ふともも➖3.5センチ


★運動歴を教えて下さい

中学校…軟式テニス部
大学…硬式テニスサークル
27〜34歳…ゴルフ

★パーソナルトレーニングをはじめた理由やきっかけは?

過去最高に太ってしまい、何をするにも息切れするようになり、痩せて体力をつけたいと思ったから。
カナコーチのスクールを受けて、カナコーチのパーソナルトレーニングを受けたいと思ったから。

★トレーニングをしてみての感想       

以前にもパーソナルトレーニングを受けようかと迷ったことがありましたが、毎日の食事写真を送ることに少し抵抗があり踏み出せずにいました。
(食生活が悪い自覚はありましたが、変われると思っていなかったから)
やってみていかに食生活が重要か実感しました。
また、自分に合ったトレーニングですぐに効果を実感できたので、運動に対するモチベーションも上がり、日々の生活習慣を変えることができたことは自分でも驚いています。カナコーチのパーソナルトレーニングを受けて本当によかったです。


★トレーニングをはじめてどのような効果や変化(体型やメンタルも含めて)を感じましたか?

体が引き締まり、軽くなり、階段や登山で息切れしなくなりました。

食生活を意識して、よく歩くようになりました。


★変化したことで1番嬉しかったことは?

キツくて着れなくなっていた服が入るようになったこと。


★ 今、運動に挫折している人やきっかけがほしい人に一言お願いします

私もパーソナルトレーニングを始めるまでかなり悩みましたが、やってみたら「もっと早くやればよかった!」と思いました。何事も一日でも早くチャレンジするべきです!


★これからどうなりたいですか?

この生活習慣と体重を維持して、さらにスタイルアップ&姿勢が良くなりたいです。
通信中です...しばらくお待ち下さい