大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2021年04月19日 お知らせ

1枠の空き出ました‼︎
こんばんは。
ATL代表の山本です。

ここ最近ではスクールの入会者が増えて本当に嬉しいです‼︎
たくさんのお問い合わせ、ご紹介などありがとうございます‼︎

スクールは体験無料ですので公式LINEよりお問い合わせください
https://lin.ee/yfd1cXP

さてさて

久しぶりにパーソナルトレーニング枠の空きが出ました。
担当コーチはKANAコーチ‼︎

美尻部の部長です。
ATLでは女性がいつまでも美しくいることを重要視しております。

ただ痩せることなら誰でも可能です。

しかし、メリハリがあり、お尻の形を綺麗にする。
そしてスタイルアップまで目指すことを大事にしてます。

40代、50代の女性でお尻の形が変わってきた。
お尻の位置が昔より下がってしまった。
などのお悩みはありませんか??



ダイエットはボディメイクの担当は女性コーチなのでいつでも気兼ねなく相談できるかと思います。

男性トレーナーには言えないこともありますよね??

でもスタジオでは基本トレーナーとマンツーマンのため
他のお客様に会うこともほとんどありません。

もう夏はすぐそこなんです。

6月に入って運動しては遅いのです。。。

身体を変えるには3ヶ月前からがとても大事になってきます。

夏に向けて頑張って身体を変えたい40代以降の女性をお待ちしております。

一緒に綺麗なお尻ラインを作って、カッコよく服を着ましょう!!

たくさんのお問い合わせお待ちしております。
通信中です...しばらくお待ち下さい