大分県大分市八幡1934−32 (MAP) 

女性専用ダイエットスタジオ ATLworkout

新着情報

2021年01月06日 ブログ

女性の身体のお悩みは女性トレーナーへ
2021年スタートしました。
明けましておめでとうございます。

さて、年末年始は外に出る機会も少なかったのではないでしょうか?
そしてその分、動かずにいたせいでお腹のお肉が…
と悩みを抱えていないでしょうか??

お正月太りなんて言葉はありますが、実はあって無いようなものなんです。

お正月に太ったな…と感じる人は冬前から太る習慣が出来上がっていた。ということになりますね…
少しでも痩せる習慣をつけていきましょう!!

さて、
ATLでは大手フィットネスクラブ、大手パーソナルジムからのご入会のパターンもよくあります。
その理由はトレーナーが男性だったということ。

どうしてもパーソナルトレーニングなので個室。
1:1の状況になってしまいます。
男性トレーナーに体重やウェストのサイズなどを知られたくない女性も多くいると思います。

なのでATLではダイエットのパーソナルトレーニングでは全て女性コーチが対応しております。
気になる方のATL Instagramをご覧ください。

ダイエット以外の介護予防、アスリートに関しては男性トレーナーが担当しております。

女性の体を一番理解しているのは女性コーチです。
男性トレーナーではありません。


男性トレーナーが嫌だな…と思う女性をお待ちしております。
今月はパーソナルトレーニングは体験無料です。
身体を変えたいけど、男性トレーナーは嫌だと感じる方は公式LINEにてお問い合わせください。
通信中です...しばらくお待ち下さい